SSブログ

No Title #128 [オッサンの一言]







取り合えず雨が落ちやすくなる前に行っとくかぁ。

部屋で籠るのは12年来慣れた事ではあるけど、『出るな』と言われれば出たくなる。(笑)

出てもソコソコで帰宅をするんだけど、たまには身体を干しに出ないとね。

鬱々してても仕方が無いしね。







6月1日の性海寺にて。(snowさんとのSession)

7D__9090.jpg

7D__9051.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(162)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 162

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

今回や前回の動画って、上からどんな操作をしてるのかが見られるのも楽しみの一つですよね。
ノリノリでリズムをとる頭もちらっと見えたりして^^。
by Inatimy (2021-06-24 14:25) 

kame

Inatimyさん>

操作について解説なんかあるともう少し理解され易くなると思うんですけどね。
自分は上に出ているゲージを見ながら『ここでin』と思った所でしてくれるとゲージの見方が分かってきました。
リズムの取り方はレコード(皿)で回していた頃からのお約束ですね。(笑)

by kame (2021-06-24 16:40)