SSブログ

No Title #127 [オッサンの一言]







籠るって矢張り退屈。

仕方無いけど、やれる事をやるしか無いと言い聞かせつつ家事に勤しむ。

次は何しようと考える時間の方が長かったり?(爆







いつしかブログに出した事のある樹木。

葉っぱがモリモリだった。(笑)

裏表も分からん。

そもそも無いとは思うけど。

5D4_3173.jpg

5D4_3196.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(162)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 162

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
tommy88

ヘッダー
渋いじっちゃんやなぁ
職人顔してはる

by tommy88 (2021-06-13 11:59) 

kame

tommyさん>

今は亡き祖父の昭和40年代の写真が出て来たのでスキャニングしたものをPCに取り込んでみました。
横顔が自分にクリソツで笑っちゃいます。

by kame (2021-06-13 12:26) 

kome

おっと、ヘッダー。
どんな方だったか覚えていますか。
by kome (2021-06-13 14:28) 

JUNKO

アクロバットしているような木ですね。映画監督のような雰囲気の方ですね。
by JUNKO (2021-06-13 16:45) 

こじろう

ヘッダーの写真,懐かしい感じがしていいですね~
by こじろう (2021-06-13 18:17) 

ゆうみ

ヘッダーのお写真亀さんそっくり
by ゆうみ (2021-06-13 19:00) 

kame

komeさん>

優しく厳しい人でした。
自分が初孫で、それはもう可愛がられていたそうです。
そのうちブログ内にあと3枚ほどランダムに出して行きます。
今でいえば中小企業の社長さんて感じです。(笑)

by kame (2021-06-13 20:53) 

kame

JUNKOさん>

この木が街の中にいるんです。(笑)
紡織系の工場を持ってました。
手にはいつも煙草の『わかば』を持って。

by kame (2021-06-13 20:57) 

kame

こじろうさん>

ヘッダーの写真の後ろに映っている建物は、生みのお袋の実家です。
つい2年位前に土地ごと売ってしまいましたが。
写っているのは祖父です。^^

by kame (2021-06-13 20:59) 

kame

ゆうみさん>

お袋も『気持ち悪いくらいそっくり。』と言います。
性格やしぐさなどもコピーされているらしいです。(爆
この人の隔世遺伝で自分は太れません。
ちなみにこの人は亡くなるまで太らなかったそうです。(T_T)

by kame (2021-06-13 21:03) 

snow

渋いの持ってきたな(^^)/
これはインパクトあるぞ カッコいい
あぁ ヘッダーの話!

樹木もいいすごくいいけど
ヘッダー良すぎて霞んじまった(^^ゞ
by snow (2021-06-13 22:40) 

kame

snowさん>

ウチのジィちゃんのイメージはこれ。
格好イイっしょ!^^
これは間違いなくヘッダーに持って来ようと思ってた。

他の写真が霞むのも分かる。(笑)
ちなみに、どれもお袋がいない事から、カメラマンはお袋と思われる件。
Σ(・ω・ノ)ノ!

by kame (2021-06-13 22:47)