SSブログ

ウ~ンいまいち。 [オッサンの一言]









昨日の病院でワクチンについてどう言う対応か聞こうと思っていたが、主治医が急遽出掛けねばならない所用があると言う事でいなかった。

代理で他の先生がいたんだけど、曖昧過ぎて話にならない。

半分腹を立てながら病院を後にして薬を受け取り、あとは昨日の記事の通りでサクッと撮ってサクッと帰宅しました。^^;

もうちょっと撮っても良かったかな?とちょっと不消化気味なので、今日も動けるなら撮りに出てみるかな。

その前に現像済み分の在庫が底をついてきた!(爆汗;

現像も急がねば!







5D4_3162.jpg

久々の『ともしびアパート』×『アパートともしび』〇
5D4_3153.jpg

5D4_3166.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
arashi

トタンのサビ、私も好きです。
by arashi (2021-06-12 08:21) 

nikki

主治医の先生から聞いたほうがいいね。
うちの高齢者の親、コロナワクチン接種してきた。
基礎疾患なし。2日後くらいに少し体調がわるくなった。現在は回復。
自分は一番最後のグループなのでいつになるのか?
by nikki (2021-06-12 12:45) 

JUNKO

トタンの痕跡はどんどん姿を消しています。見つけた時は撮るようにしています。
by JUNKO (2021-06-12 16:17) 

ゆうみ

このような写真大好き
by ゆうみ (2021-06-12 18:58) 

kame

arashiさん>

トタンの錆って年月や環境で劣化度が違うので興味はあったのですが、やっと撮った感じですね。

by kame (2021-06-12 21:09) 

kame

nikkiさん>

矢張り長年の付き合いの主治医の方が信頼性は高いですね。
ワクチンは副作用はあって当たり前なので、その分は逆算はしないといけないですね。
接種の順番は徐々に前倒しになっているから、接種券が来るまで『待ち』なんでしょうね。

by kame (2021-06-12 21:13) 

kame

JUNKOさん>

ここは昔から撮ってみようと思っていた場所で、しかしながら通り過ぎる事が多くてやっと撮ったんです。
パッチワークみたいで見た目にも楽しいです。

by kame (2021-06-12 21:16) 

kame

ゆうみさん>

50L持ってるから、使わないと勿体無いよね。
素材もあるのに撮らないなんて更に勿体無い。(>_<)

by kame (2021-06-12 21:20) 

snow

おっと 久しぶりの大須スナップ(^^)/
2枚目はいつもと撮り方が違うね
新境地開拓かな
by snow (2021-06-12 23:19) 

kame

snowさん>

2枚目は俺にしてはラフだよね。(笑)
滞在時間15秒くらい。
目的は1枚目と明日の写真。^^

by kame (2021-06-12 23:42)