SSブログ

蒸す。 [オッサンの一言]






さぁ出掛ける時には『着替えTシャツ』を忍ばせる事が必須の季節がやって来た。

時には着替えが2枚な時も。(笑)

出掛けるかどうかはその日の寝起きの体調による。(爆

さぁ行くのかな?







5月6日に撮った鶴舞公園の薔薇&その他の続きです。

7D__8928.jpg

7D__8951.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

先日は、電話していたら緊張していたらしくTシャツがびっしょり濡れてしまいました。。。ちょっと自律神経の調子がいまいちな私です。夜ちゃんと眠れるようになりたいなあ。
by あーちゃ (2021-06-10 10:00) 

JUNKO

こちらも今日は暑いです。初めて暑いと感じました。
by JUNKO (2021-06-10 14:10) 

kame

あーちゃさん>

最近では眠剤の量をチョイと増やしました。
そのお陰で深すぎる眠りに。(汗;
いよいよエアコン稼働かな。

by kame (2021-06-10 21:19) 

kame

JUNKOさん>

北海道でも30℃越えと予報が出てましたね。
体力を奪われる暑さですね。

by kame (2021-06-10 21:20)