SSブログ

久し振りに。 [オッサンの一言]







用事が出来たのでシンプルなお出掛け。

でもいつもの装備は連れて行く。(笑)

いつ何時、シャッターチャンスがあるか分からないからね。

在庫的には心配無いけど、動かなきゃ。^^;

32℃予想な気温ではあるけれど、まぁ大丈夫かと。

熱中症対策は万全にして。







5月6日に撮った鶴舞公園の写真の続きです。

7D__8973.jpg

7D__8957.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

一枚目の写真が好きです。
あ、昨日はおかげさまで頑張れました。さて、今日はどんな音楽だろう。毎回楽しみです。
by あーちゃ (2021-06-08 10:56) 

JUNKO

そちらは30度の予報が出てましたね。こちらはまた涼しくなりました。昼から曇天。
by JUNKO (2021-06-08 15:39) 

kame

あーちゃさん>

まず、自分が音楽に乗れないんじゃお話にならないのでちゃんと聴いてから貼ってます。^^
たまにスローで流しますが、基本アップなファンクが好きかな。

by kame (2021-06-08 23:46) 

kame

JUNKOさん>

こちらは明日もしっかり30度を超える予想になってます。
それでもまだ『ぬるま湯』。(笑)
ちょっと撮りに行くつもりでいます。

by kame (2021-06-08 23:47)