SSブログ

No Title #126 [No Title]






いよいよ夏っぽく。

とは言っても、まだ扇風機もエアコンも稼働して無いんだけども。

窓を全開にする程度で凌げているので。

それでもボチボチ準備はしとかないといけないかな。

熱中症が怖いし。(現在の屋内気温:28.8℃?6/6 19:45)

夜のライドとかも復活させるかな。







5月6日に撮った鶴舞公園の薔薇&その他の続きです。

7D__8801.jpg

7D__8866.jpg

7D__8856.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

瞬間冷凍をしたようなバラですね。素晴らしい。
by JUNKO (2021-06-07 11:42) 

あーちゃ

今日の音楽のおかげで、月曜の仕事に活が入りました。あと半日、なんとかがんばるぞーー
by あーちゃ (2021-06-07 13:24) 

kame

JUNKOさん>

人は人の撮り方、自分は自分の撮り方です。

by kame (2021-06-07 19:20) 

kame

あーちゃさん>

気分とマッチしたのなら良かったです。^^
頑張れたかな?

by kame (2021-06-07 19:28) 

snow

上の2枚絞りはどんな感じ?
良かったら教えて(^^♪
by snow (2021-06-07 21:00) 

kame

snowさん>

300LでF6.7。
絞り過ぎてボケに角が出て余り宜しくない。Orz

by kame (2021-06-07 21:05)