SSブログ

相変わらず。 [風の吹くまま]








書く事が無いのは変わりは無いのですが。

ただ写真だけってのもねぇ。(汗;

まぁ現在ネタの仕込み中なので、何とか出来ればお披露目出来るかな?

下書きにする前にもう一度見直しますがどうなるんだろ?(爆汗;

期待はしないで『そのうち出すだろ。』くらいの感じで待っててください。^^;







4日に行った花フェスタ記念公園での写真の続きです。

7D__8498.jpg

7D__8518.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(163)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

繊細で可憐な花ですね。とても素敵です。
by JUNKO (2021-05-30 17:18) 

kame

JUNKOさん>

写真を撮り始めて10年が経ちましたがマダマダ勉強不足を感じます。
この花も他の方の写真を見たりもしますが、撮り方なんだなと再認識したりします。

by kame (2021-05-30 17:22)