SSブログ

チョイとお出掛け? [オッサンの一言]








フイルムデーター化をお願いしていた分が出来ているので名古屋駅前までチョイとお出掛け。

だけど、それ以外は何も考えてはいない。

サクッと鶴舞パトロールで紫陽花を見て来るのもアリか。

テンションは上がりも下がりもせず。

淡々と過ごしている感じかな。







4日に行った花フェスタ記念公園での写真の続きです。

洋ラン展だったのかな?
7D__8468.jpg

お袋さんはガッツリ撮りに入ってました。
7D__8492.jpg

が、俺はと言うと・・・(汗;
7D__8494.jpg











ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(163)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2は随分難しいそうなのを狙いますね。

by ヤマカゼ (2021-05-28 05:28) 

あーちゃ

最後の植物いい感じですねー。昨日はおかげ様で集中して仕事ができました。さて、今日も引き続きできるかな。
by あーちゃ (2021-05-28 09:48) 

JUNKO

カメラを持ちたくなるような天気じゃありません。
by JUNKO (2021-05-28 13:09) 

kame

ヤマカゼさん>

そう。
単純そうで、結構レンズによっては迷うんですよね。(笑)
大抵はMFで撮っちゃいますけどね。

by kame (2021-05-28 14:04) 

kame

あーちゃさん>

昨日のアレは、朝から聴いたら刺激が強いですよ。(爆
写真は全部マクロでは無いんです。(笑)

by kame (2021-05-28 15:35) 

kame

JUNKOさん>

東北から上はそうかも知れませんね。

by kame (2021-05-28 15:35) 

snow

親子でセッション復活で何より(^^♪
いい出来栄えですよ(^^)/
僕は今日 久々に50㎜F1.8で遊んだ
kameさんにEF 50mm F1.2 L USM借りた時より
大分腕上がったわ(笑)
そろそろいくか単焦点

by snow (2021-05-28 23:37) 

kame

snowさん>

また次はいつになるか分からないけどね。
コロナ禍がもう少し落ち着いて来ないと予定はたて辛いよね。
単焦点は色んな意味で楽しい。
早く単焦点(L)で撮ってみて欲しいね。^^

by kame (2021-05-28 23:56)