SSブログ

No Title #124 [No Title]








早く起きれたら晴れるのを待って撮りに出るかな。

可能性があるのは午後。

取り合えず紫陽花?

目ぼしいのがあったら。






4日に行った花フェスタ記念公園での写真の続きです。

5D4_2968.jpg

5D4_3007.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

今朝の音楽は(朝聞いてます)目が覚めそう!よし、おすすめシリーズもいってみて、気合い入れて仕事するか。(今苦手な仕事で遅々として進んでいないので)
by あーちゃ (2021-05-27 10:01) 

JUNKO

剛と柔のコントラストがいいですね。
by JUNKO (2021-05-27 12:49) 

kame

あーちゃさん>

朝からこれを聴いたらバウンスしっ放しでエライ事になりそうな気もしないでもない。(汗;
気合いが入ってたらいいなぁ。

by kame (2021-05-27 19:58) 

kame

JUNKOさん>

今回の2枚は両方とも同じレンズです。
下の方がボケがうるさいとは思いますが。(汗;

by kame (2021-05-27 20:02)