SSブログ

No Title #123 [No Title]







暫くの間、文章割愛でブログ更新をする事にします。

サブではデフォルトで設定していますが、一応は今月一杯を予定しています。

コメント欄は開けておくので、コメントは頂いたら返コメはします。

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>




文章は後付けになる事もありますが、そこは注意深く見て下さいね。^^;







4日に行った花フェスタ記念公園での写真の続きです。

7D__8721.jpg

7D__8692.jpg















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

エメラルドグリーンの海の中のもみじのようです。
by JUNKO (2021-05-26 19:12) 

kame

JUNKOさん>

池なんですけどね。(笑)
光の具合でこうなりました。
自分にしては珍しいなと思って出してみました。^^

by kame (2021-05-26 19:40) 

snow

1枚目 これは珍しいバックだなと思ってみてた
そうかぁ 池か池なのね(^^)/
by snow (2021-05-26 23:23) 

kame

snowさん>

そうそう。(笑)
俺の中では非常にレアケースじゃないかな。
光の具合で面白い色をしてたからさ。^^


by kame (2021-05-26 23:28)