SSブログ

No Title #121 [No Title]








暫くの間、文章割愛でブログ更新をする事にします。

サブではデフォルトで設定していますが、一応は今月一杯を予定しています。

コメント欄は開けておくので、コメントは頂いたら返コメはします。

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>







4日に行った花フェスタ記念公園での写真の続きです。

5D4_3058.jpg

7D__8406.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(163)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

ネモフィラと蜂さん!難しいコラボをきちんととらえていてさすがです。
さて今日の音楽は何かな。毎日楽しみにして、聞いています。
by あーちゃ (2021-05-24 10:36) 

kame

あーちゃさん>

ネモフィラとBeeは定番コラボだと思ってるんだけど。^^;
Beeの方が落ち着きが無いのと、ネモフィラが風に揺れやすいからタイミングは取りにくいかもね。
音楽は昔聴いていたremixを。
今聴いてみると、何だか合って無いんだよね。

by kame (2021-05-24 11:20) 

JUNKO

流石の1枚,魅せますね。
by JUNKO (2021-05-24 11:55) 

kame

JUNKOさん>

これくらい誰でも撮るよなぁ・・・とか思いつつ、取り合えずは撮っておくのでした。

by kame (2021-05-24 12:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
菖蒲田海水浴場は大震災で瓦礫で覆い尽くされました。
2017年に「菖蒲田浜海浜公園」ができて海水浴が再開されました。
by johncomeback (2021-05-24 19:53) 

kame

johncomebackさん>

当時、元嫁から聞いてました。
塩釜駅からバスに乗って行っていたのですが、行きも帰りも何となく好きな風景でした。

by kame (2021-05-24 21:11) 

snow

引きとクローズアップこの組み合わせ素敵(^^♪

by snow (2021-05-24 21:58) 

kame

snowさん>

引きは人が極力少なくなった時を狙って。
親を待たせて撮った。^^;
クローズアップは結構撮った中から。(笑)

by kame (2021-05-24 22:25)