SSブログ

No Title #115 [No Title]







※暫くの間、文章割愛でブログ更新をする事にします。

サブではデフォルトで設定していますが、一応は今月一杯を予定しています。

コメント欄は開けておくので、コメントは頂いたら返コメはします。

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>







先月の26日の東山植物園の写真の続きです。

.
7D__8307.jpg

7D__8312.jpg

7D__8311.jpg

7D__8345.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
斗夢

ヘッドがいいですね!!!
by 斗夢 (2021-05-18 06:15) 

ヤマカゼ

同じく、ヘッドがいいですね。今回に限らずいつも素晴らしいと見させてもらっています。
by ヤマカゼ (2021-05-18 06:48) 

あーちゃ

最後のこでまりのまっすぐな写真いいなあ。枝からしなだれている写真が多い中、まっすぐって珍しい。
by あーちゃ (2021-05-18 09:07) 

JUNKO

純白の白が素晴らしいですね。
by JUNKO (2021-05-18 15:38) 

kame

斗夢さん>

ヘッダーはブログの顔ですからね。
過去のものではありますけど。^^;

by kame (2021-05-18 17:02) 

kame

ヤマカゼさん>

昨日のコメントの中でも書いてますが、以前snowさんとのSessionで行った長浜城からの眺望です。
1DXを使っていた頃のものです。

by kame (2021-05-18 17:05) 

kame

あーちゃさん>

横からとか斜め横からの構図がほとんどだと思っていたので、あえての正面。
ピントが絞れて無いけどね。(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2021-05-18 17:09) 

kame

JUNKOさん>

唯一共通なのが白い事。(笑)
カラフルなものばかり撮っていると、この様なものを撮りたくなる時があります。

by kame (2021-05-18 17:12)