SSブログ

出掛けなきゃ。 [オッサンの一言]







一週間ズラした病院。

検査&診察。

どうしようかな?とは思っているけど、今のところはカメラを持たない外出にしようと言う判断。

最高気温は30℃の予報が出てるし、本調子でない状況下での行動は危ないかな?

食糧調達程度に抑えてサクッと帰宅予定。

久々の外出なのに、どうにもツマラン。

まぁ感染するよりは安全を取るよな。







先月の26日の東山植物園の写真の続きです。

7D__8270.jpg

7D__8264.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(165)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 165

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
駅員3

水の質感がなんとも心地良いですね!
by 駅員3 (2021-05-14 07:12) 

kame

駅員3>

お久しぶりです。(^-^)
水面張力ってやつですね。(⌒▽⌒)

by kame (2021-05-14 08:50) 

あーちゃ

この可愛い白いお花は本物ですか?
なんかほっこりする写真ですね
by あーちゃ (2021-05-14 10:03) 

kame

あーちゃさん>

Of course!本物です❗️(笑)
花が付いていれば撮る花です。
by kame (2021-05-14 10:49) 

JUNKO

最近はこういう素材を撮って楽しんでいます。
by JUNKO (2021-05-14 12:47) 

kame

JUNKOさん>

こう言う所は天井の写り込みがあるので水面に映るものが気になり、まず構図を考えながら天井と睨めっこです。^^;

by kame (2021-05-14 22:46)