SSブログ

しんどいな。 [オッサンの一言]








余りに退屈で。^^;

外は黄砂が続いているみたいだし、緊急事態宣言発出中だし。

気軽に『退屈だから外に撮りにでも出てみようか?』と実行が移せないのもしんどい。

今までと大して生活自体が変化する訳でも無いんだけど、少しでも自由が無くなって何となく軟禁状態が続くといつもとは違った雰囲気に感じてこれまたしんどい。







先月の6日に行った東山動植物園の写真のラスト。

だけど、実は次のシリーズも東山植物園。

さて、出せるものなのかな?(・・?

7D__8139.jpg

7D__8225.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

そっか。黄砂のせいで、くしゃみがでていたのかな。
また明日からお仕事かー。。と思うと気がめいるので、とりあえず、淡々とすごすかな。
ワイヤレスキーボード、ペアリングがうまくいかなくなってしまったので、明日サポートセンターに電話するかな
by あーちゃ (2021-05-09 13:01) 

kame

あーちゃさん>

黄砂もあるしPM2.5もあるし、その為に洗濯しても外干しが出来ないし。((+_+))
キーボードのペアリング、PC側のunifyingの送受信機(USBに差してるやつ)を抜き差ししてみるとか、設定を見てみるとか。
サポートセンターで解決出来るならその方がイイかもだけど。

by kame (2021-05-09 22:34) 

snow

職場が近くになったので時間に少し余裕が出来て
寝落ちする前に訪問出来るようになってきたけど
昨日はポテッといっちゃた(^^ゞ

ということで昨日のハナミヅキが素敵だなっと(^^)/
by snow (2021-05-09 22:47) 

kame

snowさん>

ほう。
それで最近少し更新が早くなったんだな。^^
ハナミズキは敢えて整ってないモノを選択、自分の好みのアングルで。(笑)

by kame (2021-05-09 23:04)