SSブログ

貴重な晴れ。 [オッサンの一言]







さぁ今日は撮りに行くぞ。

出すかどうかは別として、少しはガッツポーズが出る様な1枚が撮れたらイイな。

朝からガッツリ撮りに入ります。







先月の6日に行った東山動植物園の写真の続きです。

5D4_2626.jpg

5D4_2631.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(163)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

どこに行くのかな?
kameさんの七不思議…(^^)/

by snow (2021-05-04 00:19) 

kame

snowさん>

まぁいつもの所ではないよ。(笑)
かと言って遠くも無い。
親子Sessionだから親任せ。
どうなるのやら。(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2021-05-04 00:28) 

marimo

今日の曲・・・
相方君がディスコの店長をしていた時代によく流れていたらしい。
私はよく知らないのですが、関西ではデディー・ダンさんという方が
一世を風靡していたそうです。ご存じですか?
by marimo (2021-05-04 08:38) 

kame

marimoさん>

名前は当然知ってます。(((^-^)))
だけど、基本的に江戸の人間なので風の噂程度に。
にしても、懐かしい名前。(笑)

by kame (2021-05-04 08:52) 

あーちゃ

昨日の記事のキーボード!私も同じのを使っています。なんだかうれしいな♪色んな機能がついていて、使いこなせてないです。。特に初期のころは何度もコールセンターのお世話になりました。。(汗汗)初のワイヤレスキーボードだったのですが、やっと今は快適に使っています。
by あーちゃ (2021-05-04 09:19) 

kame

あーちゃさん>

ずっとK800を使ってて、2代続けてK800でした。
なので、今回はソフトが違うけど、お手のものって感じで。(*^^)v

by kame (2021-05-04 09:49) 

JUNKO

気合が入っていますね。元気が出たのはいいことです。
by JUNKO (2021-05-04 20:03) 

kame

JUNKOさん>

自分の元気のツボを知っている親たちですからね。^^
動いた分疲れも大きかったですが。
少し元気を貰ってきました。

by kame (2021-05-04 22:18)