SSブログ

4月も今日で終わりか。 [オッサンの一言]







何もして無いのに時が過ぎるのが早い。

明日から5月なんてどうにもピンと来ない。

今日は午前中から動き始めるんだけど、済ます事をやっつけたらその後は無計画。

ただ決まっている事はカメラを持って撮る事だけ。

さぁどうなる事やら。







4月2日の名城公園の続きです。

5D4_2496.jpg

5D4_2534.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(156)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 156

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

此方はすべてひと月遅れ。庭のチューリップがやっと咲き始めました。
by JUNKO (2021-04-30 11:03) 

あーちゃ

あれ、今日の音楽はあっという間に終わっちゃった。
お花の季節はやっぱりいいなあ。
by あーちゃ (2021-04-30 13:02) 

kame

JUNKOさん>

少しずつ色が増えて行ってますね。

by kame (2021-04-30 19:11) 

kame

あーちゃさん>

今日の音楽は好きなんだけど、あっという間に終わっちゃうんだよね。^^;
結局、今日は撮りに行って無いけど、明日は出る予定。
花の撮り方も考える程難しくなっちゃうね。

by kame (2021-04-30 19:18)