SSブログ

痛いなぁ [オッサンの一言]








天気痛。

久々に頭が痛い。

だけどちょっとは撮りにも行きたい。^^;

狙いは決まってるから短時間でもイイかな。

少しはまともに撮れたらイイんだけど。







今回から先月の6日に行った東山動植物園の写真です。

確か、御衣黄桜を撮りに行こうと思って行ったんじゃないかな?

色が変化する事で知られている御衣黄桜ではあるんだけど、自分的にはこれから出すであろう写真の色の出具合が好みかな。

今回のみ動物園サイド。

そして撮るものはいつもの。(笑)

5D4_2572.jpg

5D4_2568.jpg

5D4_2579.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(158)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
テリー

眠っているアシカさん、癒されますね。
by テリー (2021-05-02 09:52) 

JUNKO

こんな優し顔のアシカさん初めて見る感じがします。
by JUNKO (2021-05-02 10:40) 

青い森のヨッチン

動物たちも最近やってくる人間の姿が減っているなぁと感じているのですかね?
by 青い森のヨッチン (2021-05-02 19:41) 

kame

テリーさん>

犬や猫と同じ様に癒されますね。

by kame (2021-05-02 21:32) 

kame

JUNKOさん>

動物にも表情はありますよね。
よく観察をしていると表情の変化に富んでいる事が分かります。

by kame (2021-05-02 21:35) 

kame

青い森のヨッチンさん>

人間がどうとか感じないでしょうね。
常にマイペース。
人に反応する時は食事の時だけ。

by kame (2021-05-02 21:37)