SSブログ

身体に残る。 [No Title]







前の日に飲んだ薬が起床後にも身体内に残った状態を『身体に残っている』と言うんだけど、昨日は一日中抜ける事無く、ずっと眠気との闘いだった。

ろくすっぽ現像作業も出来ないし、その他にもやりたい事があったんだけど、それも全部止めてずっと大人しくする事に注力してた。

食糧調達だけはしに行ったけど、『マンボウ』なんてどこへやら。

しっかり密だった。

周囲の注意力は散漫に見えて、希薄に感じた。

マスクはしているけど、コロナ禍以前と変わりない位。

風が弱ければ、散歩と称して撮りに行くだろう。







4月1日のフラリエの続きです。

5D4_2179.jpg

5D4_2187.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

眠れないと疲れもとれないし・・・
しんどいでしょうね
今日は何かいいことありますように
例えば突然、好い被写体に出会うとか ね(^^♪
by mitu (2021-04-21 05:18) 

kame

mituさん>

少ししんどいかな。
まぁ休みやすみ。
良い被写体に出会える事は意欲マシマシになることこの上なしって感じです。

by kame (2021-04-21 06:21) 

たいちさん

昨夜は、タイガースの快勝で、ぐっすり眠れたことでしょうね。
by たいちさん (2021-04-21 12:32) 

JUNKO

結構風が冷たいので1日おとなしくしていました。眠気はするけど頭の芯が冴えて寝られない感じが気分悪いです。
by JUNKO (2021-04-21 19:35) 

kame

たいちさん>

昨日はね。(笑)
今日はそうも言ってられない様相。

by kame (2021-04-21 21:19) 

kame

JUNKOさん>

今日は北と南でかなりの気温差があったみたいですね。
気温さで体調管理が難しいですね。

by kame (2021-04-21 22:45)