SSブログ

さて、行けるかな? [No Title]







お天気になり動けるかな?と思ったのも、天気予報を見て『ちょっと微妙』な感じ。

風が強い。

手ブレはしなくても風でブレが生じる。^^;

4m以上の風は『待ち』が長くなるので考えてしまう。

風が強い日は、無理せず籠っていた方が無難かな?







今回から4月1日のフラリエです。

5D4_2175.jpg

5D4_2234.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(167)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 167

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

その花が咲いている時は決まって風が吹いているなどということもあって思うようにはいきません。
by JUNKO (2021-04-18 12:35) 

kome

今日は晴れましたが、たしかに風がビュービューでした。
ところでkameさん、おうちでDJ遊びのようなことしようと思ったことはないの?
私は、デジタルのコントローラーでやるのは、少し抵抗があったのでやってないです。
by kome (2021-04-18 19:36) 

kame

JUNKOさん>

そうなんですよね。
なので、風がやむまで『待ち』の時間が長くなります。

by kame (2021-04-18 21:43) 

kame

komeさん>

20代の頃はターンテーブルとミキサーを使ってつないだりこすったり(笑)してましたよ。
今はもっぱら聴く方ですが、つなぎ目はここだろうなと言う所でつながる事が多く、感覚は死んで無いようです。^^;
CDでは矢張り何となく抵抗感があります。

by kame (2021-04-18 21:49)