SSブログ

あるかなぁ。 [風の吹くまま]






曇りの中の撮りに行く暇。

体調の上がり下がりがあったりと、毎日調子を見ながら動いてはいるんだけれど、前日との体調差で気分的には随分と凹む。

早朝に撮りに行って、とっとと帰って来ると言うのが行動パターンではあるけれど、時間差で良くなって来るパターンもあるので、午後から動く事もあって。

最近訪問が遅くなったりしているのは、出掛ける回数が増えているのと、具合が悪く寝込んでいる事が多いから。

いつも撮りに出て行けば、何か力作が撮れはしないかと目を皿にして・・・気が付けば3時間とか4時間とか。

カメラを入れているリュックは、帰りには鉛にしか感じません。(笑)







3月31日のフラリエの写真の続きです。

7D__7952.jpg

5D4_2085.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(165)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 165

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

お〜 久しぶりに壱番海苔だぁ

by (。・_・。)2k (2021-04-16 00:02) 

kame

2kさん>

2kさんでも1番海苔は嬉しい?
お互い訪問に忙しいだろうに。(笑)

by kame (2021-04-16 00:23) 

yokomi

花弁の質感がグーです(^_^)v
by yokomi (2021-04-16 02:36) 

kame

yokomiさん>

花は花びらの質感とか繊維感の再現も(写真が良ければ)出来ますよね。
結構気を付けている点ではあるので嬉しいです。

by kame (2021-04-16 04:57) 

あーちゃ

体調大丈夫ですか?重たいカメラを持っていく以上、体が資本。元気になりますように
by あーちゃ (2021-04-16 16:11) 

ゆうみ

無理しちゃだめだよ。
体大事にね
by ゆうみ (2021-04-16 18:28) 

kame

あーちゃさん>

最近、ずっとこんな感じ。
しんどいのかそうで無いのか、境が分からなくなってる。^^;
ありがとね。<(_ _)>

by kame (2021-04-16 19:26) 

kame

ゆうみさん>

有難う。
取り合えず現状維持って感じ。
大人しくしているよ。(笑)

by kame (2021-04-16 19:55) 

kick_drive

こんばんは。原因は違うけど似たような状況です。
さっきまでは何ともなかったのに急に辛くなるんです。
少しすれば落ち着いて元に戻り動けるようになります。
せめてコロナがない世の中だったらと思ってしまいます。
お互い気を付けましょうね。

by kick_drive (2021-04-16 21:10) 

kame

kick_driveさん>

慎重になり過ぎてもいけないし、かと言って注意散漫になってもいけないし。
慣れもいけない。
難しいですよね。
自分の身体なのに。(笑)
お互いに気を付けましょう。(^^)/

by kame (2021-04-16 21:22) 

JUNKO

鉛の中に収穫がぎっしり詰まっていますよ。
by JUNKO (2021-04-16 21:46) 

kame

JUNKOさん>

そうだとイイんですけどね。(笑)
ノミの涙ほどの収穫です。^^;

by kame (2021-04-16 21:54)