SSブログ

たまにはそんな事もある。 [オッサンの一言]








寝オチをしてしまい更新が遅くなってしまった。

年に数回しかしないけど、自分事ながらにショックである。

薬が効くのが早かったんだろう。

気を付けなければ。







2月19日にスマホの機種変を済ませた後に行ったフラリエにて。

5D4_1773.jpg

5D4_1777.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rannyan

この蓮の咲いた後のもの、どうもハチスというらしいですが..
いつもなかなか上手く撮れなくて、でも惹かれるものの一つです^^;
by rannyan (2021-03-03 12:15) 

kame

rannyanさん>

見方、撮り方で表情が凄く変わるので面白い反面、難しさも結構ある事に気付きます。

by kame (2021-03-03 12:26) 

あーちゃ

おおー、なんか力強い植物の写真ですねー。パワーをもらえそう。
by あーちゃ (2021-03-03 16:52) 

kame

あーちゃさん>

こう言う写真の方が自分的には自然なんですけどね。^^;

by kame (2021-03-03 19:24) 

JUNKO

蓮は咲いても枯れても興味があります。
by JUNKO (2021-03-03 20:39) 

kame

JUNKOさん>

どちらの状態でもワクワクすると言う点では同感です。

by kame (2021-03-03 22:05)