SSブログ

No Title #64 [No Title]







緊急事態宣言が解除されると言う愛知。

また感染者が増加傾向にならなきゃイイけど。

いつもイイ数字までは行くけど、そこからのリバウンドも早い。^^;

車とかで移動できない自分は慎重にならざるを得ない。

とか言いつつ、時たま撮り歩きには出てるけど。(汗;

来月は忙しくなりそうでそうならない予想。

4月末までは地味な時間の過ごし方になるかな?

そこから行動の仕方を変えてみるかな?







正月のsnowさんとのSessionの続き、爪木崎編です。

次は爪木崎編Lastなんだけど、番外編(その1)。

言われないと分からない類のモノなんで。(汗;

柱状節理サイドから戻る。

5D4_0887.jpg

5D4_0846.jpg

5D4_0878.jpg

5D4_0851.jpg






1時間50分もありますのでご注意を。(笑)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(174)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 174

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

カラフルな小屋が風景にアクセントを添えていますね。
by JUNKO (2021-02-28 20:27) 

kame

JUNKOさん>

ここだけだと思います。
自分が進んで風景に人工物を入れ込んで撮るのは。(笑)
思い入れは無いのですが。^^;

by kame (2021-02-28 20:43)