SSブログ

No Title #63 [No Title]







退屈さ加減もピークか?

何も書く事が無い!(爆

でも緊急事態宣言が解除される事が発表されて、大して変化が無いにしても心境的には変化があるかも?な期待感がある。

そう言えば・・・のCP+オンライン。

期待はしてなかったが、矢張りその通りになった感じ。

『こんなもんか』程度。

目標は絞られてきたかな。







正月のsnowさんとのSessionの続き、爪木崎編です。

5D4_0745.jpg

5D4_0790.jpg

5D4_0833.jpg

5D4_0838.jpg

7D__7476.jpg








本当は歌も入るんだけど、あえてinstで。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(170)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 170

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
トックリヤシ

東京に住んでいた時(40年以上前)、毎年のように家族で爪木崎へ海水浴に行っていました。いつも、snowさん?が座って撮影している辺りに陣取って昼食、のんびり過ごしました、いい思い出の場所です。
by トックリヤシ (2021-02-27 09:43) 

弐号

CP+は、ちょっと、残念ですよね。
by 弐号 (2021-02-27 10:52) 

JUNKO

写真業界元気がありませんね。
by JUNKO (2021-02-27 21:18) 

kame

トックリヤシさん>

夏だとイイんでしょうね。
ここはしばらく崩落個所があって進入禁止になっていた所で、つい最近から入れる様になったんです。

by kame (2021-02-27 22:12) 

kame

弐号さん>

ですよね。
なんだかなぁって感じです。

by kame (2021-02-27 22:45) 

kame

JUNKOさん>

自分もそう思います。

by kame (2021-02-27 23:58)