SSブログ

No Title #62 [No Title]






寒いので行動を自重中。

天気も荒れて来るみたいな事を天気予報は言ってたけど?

いずれにしても今日はおとなしくしていようと思ってます。

どっかからお声が掛かれば、また考えも変わるかも?ですが。







正月のsnowさんとのSessionの続き、爪木崎編です。

5D4_0885.jpg

5D4_0702.jpg

5D4_0721.jpg

5D4_0730.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

確かに昨日の音楽は長かったので全部聞けなかったです。だけどkameさんのセレクトは、結構好きです。まずは、今日の音楽を聴いてから、昨日の音楽をもう一回聞こうと思います。
by あーちゃ (2021-02-26 10:05) 

kame

あーちゃさん>

昨日のは半分に割っても1時間のロング物だから、分けて聴いても問題無いかと。^^;
結構ジャンルで言ったら広いんだけど、メインで聴くのは最近貼っているモノやAOR系?
たまにディープハウス系なども。
ガラッと変えて貼っている事もあるので、そこは流してください。<(_ _)>

by kame (2021-02-26 10:49)