SSブログ

No Title #61 [オッサンの一言]




そんなに動いて無かったんだけど、疲れていたんだか気付いたら寝オチしてた。

これを書く1h前まで。(爆汗;

今日は午前中から迎えが来て拾われて、久々の親子Sessionの予定。

目的通りに何かが咲いてて撮れたらイイんだけど。

何しろ今持っているタム9が使い辛いのでマクロが成功率が低く、MFチャレンジは続く。







正月のsnowさんとのSessionの続き、爪木崎編です。

2日は元旦と比較すると穏やかな風になりましたがそれでも寒かった!(笑)

意外な事にsnowさんは爪木崎はお初と言う事であった。

それだけに新鮮に映るモノが沢山あったらしい。

5D4_0625.jpg

5D4_0658.jpg

5D4_0618.jpg

5D4_0673.jpg






長いので、時間がある時に。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(174)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 174

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

今日の音楽よかったです。
by あーちゃ (2021-02-24 12:35) 

kame

あーちゃさん>

良かったです。(´∇`)

by kame (2021-02-24 12:50)