SSブログ

No Title #53 [No Title]








時間以外の動きが無い。

何ともフラストレーションが溜まる毎日。

困ったもんだ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

寒くなるので皆さんも健康管理にご注意を。






1月1日のsnowさんとのSessionの吉佐美大浜海水浴場の続き。

ただそこに砂浜や海があればイイもんじゃない。

自分の心の琴線に触れる様なもので無ければ。

5D4_0515.jpg

割れ目の中に入ってみた。(笑)
5D4_0598.jpg

5D4_0529.jpg

5D4_0533.jpg








昨日の曲の解説だと思う。

しかしこれって、簡易スタジオだよね?

サンプル作成の為の。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
nikki

名古屋、雪が降るとか、降らないとか。
北海道は爆弾低気圧、台風でもあまりない気圧の低さ。
by nikki (2021-02-16 00:04) 

kame

nikkiさん>

ここ数日はそんな日が続くみたいですね。

by kame (2021-02-16 00:30) 

めぎ

ヘッダーのお写真も吉佐美大浜海水浴場でしょうか。
とても美しい景色ですね。
今、ちらりとうちのドイツ人が私のPCを覗き込んで、イタリアみたいだねって言いました。
by めぎ (2021-02-16 02:12) 

kame

めぎさん>

ヘッダーは『静岡県賀茂郡南伊豆町入間1839-1』をグーグルマップで検索して頂けると分かるかと。
そして今回の写真の場所は、『吉佐美大浜海水浴場』で間違い無いです。
ヘッダーのアングルは好きなアングルで、無意識に何回行っても撮ってしまうんです。(笑)

by kame (2021-02-16 03:05) 

あーちゃ

週末のBlog巡りがやっと終わったので、これから、ここの音楽を順繰りに聴きながら、お仕事していこうと思います。私はあまり音楽方面にうといので、私にとって、ここは、音楽の場所です。
by あーちゃ (2021-02-16 08:55) 

めぎ

場所を教えていただき、ありがとうございました!
日本海側のどこかなのかね~と話していたんですが、伊豆だったのですね。
いつか行ってみたいです。
by めぎ (2021-02-16 18:10) 

kame

あーちゃさん>

音楽の好みが少しでも似ていればイイのですが、そうでなかった場合は御免なさい。^^;

by kame (2021-02-16 18:14) 

kame

めぎさん>

具体的に住所も入れておいたので、メモって頂ければ。^^
また、訪れる寸前で聞いて頂ければお答えしますので、是非行ってみて頂きたいですね。

by kame (2021-02-16 18:18) 

JUNKO

割れ目からうまく抜け出られましたか。
by JUNKO (2021-02-16 19:25) 

kame

JUNKOさん>

当然ですが、安全を確保しながら撮ってますから。^^

by kame (2021-02-16 19:38)