SSブログ

No Title #49 [No Title]







さぁ今日は暖かくなると言う事で少しは撮りたいものが撮れるかな?

ただ、最近の寒暖差で体調の変化も感じない訳では無いので、行動前の体調確認はしっかりしようと思います。

ミニベロで動き回るのも悪くは無いかな。

ただ、マスクをしながら乗るのは結構苦しいんだよね。^^;

色々と考えてみよう。







たまにはこの様なものでも。

フラミンゴは立ち姿が綺麗だったりしますが、こう言う自然な姿の方が撮っていて楽しい様な気がしました。

5D4_1313.JPG

5D4_1326.JPG

5D4_1327.JPG

5D4_1358.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
yumibaba

フラミンゴ、いいなあ!
by yumibaba (2021-02-11 04:42) 

てんてん

綺麗なピンクが出てますね♪
by てんてん (2021-02-11 10:44) 

JUNKO

ほとんど立ち姿しか見たことなかったです。別な鳥に見えますね。
by JUNKO (2021-02-11 14:53) 

sakamono

私も立ち姿以外を初めて見ました。やっぱり水鳥で、水につかるんですね。
この時、足はどうなっているんだろう。
淡いピンク色がとても美しいです。
by sakamono (2021-02-11 17:34) 

kame

yumibabaさん>

たまに見るとイイでしょ?^^

by kame (2021-02-11 18:09) 

kame

てんてんさん>

もっと色の濃い子もいたんですけど、立ち姿は余り変化が無くて。
それよりも水浴びしている子の方が生き生きとしてる様に見えて撮ってみました。

by kame (2021-02-11 18:12) 

kame

JUNKOさん>

てんてんさんにも書いてますが、立ち姿では普通に撮れてしまうのがつまらなくて、他の仕草を観察していたら水辺の感じが良かったので。

by kame (2021-02-11 18:23) 

kame

sakamonoさん>

足は最後まで見る事が出来ませんでしたが、折り曲げている事は確かでしょうね。^^;
この子に注目していた人は自分の他には一人しかいませんでした。
それも自分につられる形でしたけど。(笑)

by kame (2021-02-11 18:25)