SSブログ

No Title #47 [No Title]








ほんの少しでも外の空気に触れる事が出来れば、気持ちの動きも少しは変わる。

今日の名古屋はチョイと寒くなるらしい。

週後半は暖かいみたいだから、少しガッツリ目に写真を撮りたいなぁ。(あくまで希望。)

若干運動不足を感じているので写真を撮りつつ、距離を歩けたら。

それが出来るだけで結構生活にハリが出るのでそうしたいんだけど、どうかね?





1月1日のsnowさんとのSessionの弓ヶ浜。

5D4_0379.jpg

これは珍しく撮ってみたいと興味を示した被写体。
5D4_0383.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(164)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 164

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

こちらは昨日今日と、とても冷え込んでいます。
京都はもっと冷えてましたw
寒くてもちょっと足を延ばしてお出かけすると気分転換になりますね。
by marimo (2021-02-09 08:20) 

あーちゃ

今日の東京は、寒いです。朝の散歩もまだまだ冷えています。
少しお外に行くだけでも気分転換になっているかな、、、
by あーちゃ (2021-02-09 09:08) 

モリガメ

影の写真が面白いですね。
by モリガメ (2021-02-09 15:32) 

kame

marimoさん>

少し出掛けましたが、気温以上に風で体感温度が低く感じました。
週半ばから暖かくなると言う事ですが、さて。^^;
カメラを持つなら週半ばから。^^

by kame (2021-02-09 16:18) 

kame

あーちゃさん>

少しくらい疲れた位が動いた感覚がある感じなんでしょうね。
それにしても今日は寒かった!(>_<)

by kame (2021-02-09 16:21) 

kame

モリガメさん>

被写体に対しての影の違いが面白いと感じたんです。^^

by kame (2021-02-09 16:22)