SSブログ

No Title #44 [No Title]






昨日は予定通りに病院に行って、前回聞けなかった検査の結果を解説して貰って異常が無い事を理解してひと安心。

サクッと薬を院外薬局で受取り、とっとと撮りに動きました。

正直、体力不足だと思っていたので撮り歩きでも不安が無かった訳では無かったんだけど、動いてみると動けちゃうもんですね。

目的のモノは大体撮れたのかな?

今日、確認だけでもしてみよう。






1月1日のsnowさんとのSessionの旅の続き。

今日から石廊崎。

先にsnowさんが記事に出していましたが、行きは自分の方が先に進んで撮っていました。

撮っていると思われる写真もありましたが、削除してしまったものに含まれているかも。

このシリーズの中に思い当たる写真もあるのですが、先にsnowさんのところで見た方は『あそこだな』と思いながら見て頂けると嬉しいです。

5D4_0268.jpg

5D4_0285.jpg







超ロングなので、お時間がある時にでも。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160) 
共通テーマ:アート

足跡 160