SSブログ

No Title #40 [No Title]








最近、考え事で眠れなくなる事が多く、眠剤の量を増やして就寝している。

そのせいかどうかは定かでは無いのですが、やたらと眠い。

23:00pmになる前には既に大あくびをしている。(笑)

ちょっと前では考えられないんだけど。

なので、ブログの訪問のルーティンが少し変わってきていて、それが最近の訪問者の減少に繋がっていると考えている。

まぁそもそも、書いている事自体がつまらないので仕方が無い事なのかな?とも思う訳で。^^;

やっぱり外に出て刺激を受けないと、報道やネットの情報だけでは・・・ねぇ。(汗;







今回は1月8日の東山植物園での写真の続きを。

5D4_1289.jpg

5D4_1213.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

早く普通に外に出れる日になってほしいです。
と、いいつつも短調な家での時間を過ごしているのですが。
引きこもりも悪くはないかな。いや、事件もないし、何もないので、過去記事で途中になっていた旅行記を仕上げたり、アナログ写真のデジタル化をしたりしているだけなんですが。。
by あーちゃ (2021-01-31 21:10) 

kame

あーちゃさん>

こう言う時間の過ごし方が好きな人にとっては凄く良い時間の流れ方なんでしょうけど、そうで無い方がほとんどですよね。
自分は普段から変わらない生活なんだけど、外に出る行動が無くなって、何にも無くなった様な気がするんです。
何をするにしても空虚感があると言うか。

by kame (2021-01-31 23:12)