SSブログ

No Title #34 [No Title]








今日はガッツリ洗濯dayかな?

予報通りに暖かくなる事を願う。^^;

時間が余れば明るいうちにお写ん歩かな?







1月1日のsnowさんとのSession時の写真。

堂ヶ島Last。

5D4_0110.jpg

これは更に上から撮ったもの。
5D4_0111.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

今日は暖かくていい日でしたねー。でもなんかだるくて、それに仕事もすぐにやらなきゃいけないことでもなかったので、さぼっておりました、、、、
音楽を聴くのは明日にしようと思います。
洗濯物、いつも水曜と金曜にやっていて、土日は、だんなさんがやるのですが、天気予報をみると水曜は、いまいちな天気っぽい。どうしようか悩みます。
by あーちゃ (2021-01-25 19:44) 

kame

あーちゃさん>

リラックス出来る時はして休んだ方が良いと思います。
そうで無くとも気を張った状態が続いているコロナ禍なので。
洗濯はお天気とその時のタイミングで出来ない時もありますから。
とは言っても、必ずこの日にやらなくては・・・と決めてしまうとまたそこで疲れてしまうかも?^^;
ある程度柔軟に対応すればよいのでは?と思います。

by kame (2021-01-25 20:55)