SSブログ

No Title #33 [No Title]








動きがない毎日はどうにも辛いですね。

天気までも悪くなっているので良くなり次第、少し散歩でもしてみようかと。

勿論カメラを持って。

何かワクワク感と言うか、気持ちが上がる様な話題や刺激が欲しいな。







1月1日のsnowさんとのSession時の写真。

堂ヶ島の続き。

足を入れて撮ってみた。(笑)

どんなポジションで撮っていたのかはsnowさんの今日の記事を見て貰えれば。

snowさんの今日の記事

5D4_0067.jpg

5D4_0105.jpg








久々のこの路線を。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mau

動きがありすぎても辛いです…
国の言うことがコロコロ変わって調整が大変…
by mau (2021-01-24 00:23) 

kame

mauさん>

あれは国が言っている事が元からブレている事に問題が。(汗;

by kame (2021-01-24 00:26) 

Inatimy

風に煽られて水平を保つのも大変そうですね^^;。
集中して海に向き合って、充実感たっぷり。
by Inatimy (2021-01-24 06:42) 

kame

Inatimyさん>

単に記録写真だけなら誰でも撮れると思っていて。
これ位集中して緊張感を持って自然に向き合わないと迫力ある絵は撮れないと思います。
普段は笑いながら話しながら撮影してますが、本気モードはほぼ無言で自分の世界に入ってます。

by kame (2021-01-24 08:02) 

marimo

波にさらわれそうなくらいの場所で撮っていたのはsnowさん?
大波をかぶったりしなかったですか?
命綱付けたいくらいデンジャラスな場所ですね。
by marimo (2021-01-24 08:57) 

engrid

少しの時間だけど、見つけて撮りに出かけたくてね
もう、気持ちの変換ですかね
by engrid (2021-01-24 09:41) 

JUNKO

電話をするとみんなが「何かいいことない?」と言います。望むことは同じようです。
by JUNKO (2021-01-24 12:28) 

kame

marimoさん>

アレは俺です。(爆
しかもあのポジションはいつものポジションで、安全な場所も心得てます。^^
大波はかぶりません。
命綱付けるのなら、もっと濡れてもイイ装備と服装で攻めたいところです。(笑)
あそこで無いと得られない絵があるんですよ。
カメラが・・・レンズが・・・とか濡れるのが嫌なら行かなきゃいいし、撮らなきゃイイ。
アマチュアフォトグラファーの端くれとしてはただ撮るんなら撮らない方がマシと考える様な場所です。
パシャッと撮って満足している程度の人なら腰が引けて撮れないでしょうね。

by kame (2021-01-24 14:18) 

kame

engridさん>

そう少しの時間でも、買い物への行き帰りの道すがらでもカメラを携えて。
それくらいの気持ちが無いと撮れないかも。
ちょっとした気転の回し方でしょうね。

by kame (2021-01-24 14:22) 

kame

JUNKOさん>

自分にそんな事を言ったら『そんなの自分で探せよ!』と一喝します。(笑)
自分にとっては良い事でも、人にとってはそうで無い事も多いですよね?
自分にとっての『良い事』を探す努力をまずしないとですよね。

by kame (2021-01-24 14:27)