SSブログ

No Title #30 [No Title]







動かないと何も生まれない。

特にブログのネタには困る。

生活は変わらないし、健康状態も変わらない。

平穏なのは良い事ではあるんだけど、それ以上でもそれ以下でも無いと言うのがネタ的には困る。(笑)

どうしますかねぇ・・・。







1月1日のsnowさんとのSession時の写真。

浮島と言う所での写真の続き。

1枚目は黄金崎で撮ったかも?

ほぼ似ている。

5D4_9797.JPG

これは本来ならばTrash can(サブブログ)行きなレベルなのですが。
潮でレンズが曇っています。(汗;
5D4_9805.JPG








昨日のアギレラのSo Emotionalを聴いてたら、これを思い出した。

ディスコでもかかってたな。( ̄▽ ̄)(遠い過去のお話)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
nikki

これだけ外出できないとブログネタに困る。
更新する気もなくなる。
by nikki (2021-01-21 01:44) 

kame

nikkiさん>

『お願いベース』であり強制ではないんだけど、目の前に感染がある事を考えれば下手に外出も出来ないと言う現実。
上手くかいくぐるルートと場所があればイイのですが。

by kame (2021-01-21 02:23) 

あーちゃ

確かに!ネタには困りますね。
この間に旅行記が途中のやつを仕上げようと思いつつ、なかなかうまくいきません。。
by あーちゃ (2021-01-21 09:22) 

kame

あーちゃさん>

安心とのトレードオフってやつですかね?^^;
旅行記は記録と記憶のせめぎ合いみたいなものがあって、正確性を求めると完成しない事アルアルですね。

by kame (2021-01-21 10:44) 

JUNKO

おまけに私的なことはできるだけ避ける、不平不満は書かない。写真のことにはあまり触れないなどの条件つけるとお天気の話題しかなくなります。
by JUNKO (2021-01-21 16:35) 

kame

JUNKOさん>

ある程度の事は当てははまる様な気がしますが、余り私的なものを抜いてしまうとそれはそれでブログの本質を失う様な気もします。
私的なものの質と抜き方の問題かと。
自分も一時期天気中心な時もありましたが、書かなくなってきましたね。

by kame (2021-01-21 21:12)