SSブログ

No Title #28 [No Title]








無事に10周年が通り過ぎ、淡々といつものペースでブログを書く。

出来事が無ければ書くネタも同時に無くなる訳なんだけれど、時を見て撮りには行こうと考えている。

ただ、現状は現像に追われる毎日。(;^_^A アセアセ・・・

現像も撮った結果が分かる機会なので楽しいと言えば楽しい。

『これがダメだったか・・・Orz』となる事も多々あるけど。(汗;







1月1日のsnowさんとのSession時の写真の続き。

碧の丘の補足写真。

似た様なものばかりですが、微妙にアングルを変えてます。

7D__6922.JPG

7D__6955.JPG

7D__6956.JPG

7D__6964.JPG








この二人、イイコンビだと思うんだけどなぁ。

Big Name過ぎてキャスティングも大変だろうなぁ。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(168)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
marimo

海に所々白波が立っているので強風だったんだろうなと思います。
寒さが上が面からも伝わってくる感じ(^^
by marimo (2021-01-19 07:38) 

kame

marimoさん>

蝶寒かったです!(爆
風は身体を持ってかれてしまうほど強かったです。
20mオーバーの風の感覚でした。

by kame (2021-01-19 08:44) 

kame

蝶→超

by kame (2021-01-19 09:11) 

JUNKO

寒い時の空気感が伝わってきます。
by JUNKO (2021-01-19 13:50) 

kame

JUNKOさん>

北海道とは比べ物にはなりませんが、寒かったですよ。^^;
集中しても寒さは飛んで行ってくれませんでした。(笑)

by kame (2021-01-19 21:55)