SSブログ

カウントダウン [オッサンの一言]






10年一区切り?とか言うけど。

17日にブログを初めて10周年になる。

と同時にカメラ歴も。

いよいよ初心者とは言えない域になって来たな。(汗;

とは言っても中身は余り成長はして無いんだけど。

楽しく撮影する為の知識はいくらでもあってイイ。

もっと楽しみたい。

緊急事態宣言、決まるかな?

取り合えず静観しよう。







1月1日のsnowさんとのSession時の黄金崎の写真の続き。

まずは馬ロック。

5D4_9595.jpg

馬ロックの背中。
5D4_9652.jpg








昨日の動画を踏まえて。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
nikki

緊急事態宣言、静観するしかない。
by nikki (2021-01-13 00:56) 

kame

nikkiさん>

どう話をこねてみたところで、静観してから判断するのが正解に感じて。
しかし、大村のオッサンの口調がいつもイラっとするのは俺だけかな?

by kame (2021-01-13 02:21) 

marimo

愛知、岐阜も出ちゃうみたいですねw( ゚Д゚)
by marimo (2021-01-13 07:36) 

tarou

馬ロック、風が強いと白波が立つんですね(^^)v

by tarou (2021-01-13 07:56) 

よしころん

>大村のオッサンの口調がいつもイラっとするのは俺だけかな?
分かります^^;
チバのケンサク知事の口調もかなりイライラします…
なんでかな^^;
by よしころん (2021-01-13 09:20) 

JUNKO

密度の濃い10年だったのですね。私はただだらだらと・・・
by JUNKO (2021-01-13 11:43) 

リュカ

こちらも17日のブログ記念日が
カウントダウンかなあ^^
by リュカ (2021-01-13 16:10) 

あーちゃ

緊急事態宣言、微力ながら、なるべく外にでないように頑張っています。。。
by あーちゃ (2021-01-13 16:12) 

kame

marimoさん>

出ちゃったねぇ。( 一一)

by kame (2021-01-13 19:08) 

kame

tarouさん>

結構立ってましたね。
何かにつかまって無いと身体ごと吹っ飛ばされるような強風が吹いてましたから。

by kame (2021-01-13 19:09) 

kame

よしころんさん>

ケンサク知事もイラっとしますねぇ。^^;
カミカミだし、日本人らしくない間違ってるっぽい日本語でしゃべってるし。(笑)

by kame (2021-01-13 19:13) 

kame

JUNKOさん>

結構流れの早い10年だった様に思います。
自分としてはノンビリしているつもりなのですが・・・。

by kame (2021-01-13 21:12) 

kame

リュカさん>

ここ数年、毎年『〇周年』の記事をあげて来ましたが、10周年で止めておこうかな?と。^^;
と言う事はお互いに祝コメ?(笑)

by kame (2021-01-13 21:15) 

kame

あーちゃさん>

緊急事態宣言はイイんだけど、何か的が違うんじゃないかなぁ?と思う所が数か所あったりして。
さぁ前回比でどうなる事やら。

by kame (2021-01-13 21:19)