SSブログ

先日の [オッサンの一言]







病院に行った時、本当は薬を貰うだけの筈だったんだけど、それではいけなくなったと言う事でプチ外来。

結果的には良好と言う事で結果オーライだったんだけど、項目ごとの解説も欲しかったのでして貰ってきました。

3ヶ月毎に成人病に引っ掛かる数値をチェックしているからなんだけど、前回の主治医じゃない担当医がつかえなかったので二度手間になった形。

お陰様で身体には異常無し。(持病以外ね。)

その後に撮りに行ってはみたけど、まだPCにも落として無い。(;^_^A アセアセ・・・

今出しているsnowさんとのSessionの写真がワンサカあるんで。^^;







1月1日のsnowさんとのSession時の写真の続き。

今日からは黄金崎にて。

初めはsnowさんのブログのヘッダーにもなっているこの写真から。

5D4_9593.jpg

5D4_9658.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

snowさんのところのヘッダー写真と同じアングルでしょうか(^^
海の色が濃くてきれいですね♪
by marimo (2021-01-12 07:55) 

kame

marimoさん>

これが撮り手が違うと写真も変わると言うやつですね。^^;
風が強くて吹き飛ばされない様にするのが精いっぱいで、設定は目分量でちょっとずつ変えた結果です。
海は大荒れで実際は波が立ちまくりでした。(汗;

by kame (2021-01-12 08:18) 

JUNKO

この時期に海近くなんて想像もつかない世界です。北国の冬は厳しすぎです。
by JUNKO (2021-01-12 11:36) 

tarou

冬の海は力強さを感じます(^^)v

by tarou (2021-01-12 13:18) 

kame

JUNKOさん>

snowさんはどうだか分かりませんが、自分は天邪鬼的な部分があるらしく、人が行かない季節だからこそ行ってみようと思うのです。
まぁ今回はメジャーな所ありマイナーな所ありで盛りだくさんです。

by kame (2021-01-12 18:24) 

kame

tarouさん>

風が強くて、波が立ってもそのそばから風が波を吹き飛ばしている感じで、高波になってませんでした。
高波だったらもっと激写してたかも。

by kame (2021-01-12 18:26)