SSブログ

緊急事態宣言 [オッサンの一言]







いよいよ愛知もかな?

出ても不思議とは思わないけど。

ただ、撮りに行く所は考えて行動をしなければならないなぁ・・・と思う位。

外に出る行動が少ないのでそれ以外を注意して行けば。

それにしても各地で増加している事を考えれば、怖さが日ごとに増している感がハンパ無い。







1月1日のsnowさんとのSession時の写真の続き。

碧の丘と言う所での写真です。

何しろ風が強くて身体を持って行かれそうになりながら撮っていたのでした。(笑)

5D4_9557.jpg

5D4_9541.jpg

5D4_9547.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(158)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

海の写真を見るとちょっとぶるっときます。
by JUNKO (2021-01-10 12:19) 

kame

JUNKOさん>

実のところ寒かったです。^_^;
手袋をしていても悴むくらい。
でも、それ以上に普段見る事の無い風景は何かしら刺激を含んでいます。

by kame (2021-01-10 15:18) 

nikki

愛知県も緊急事態宣言を要請するらしい。
どうなることやら。
by nikki (2021-01-10 18:44) 

ハイマン

もう県単位じゃなくて日本全体やらなきゃダメと思う
by ハイマン (2021-01-10 19:12) 

kame

nikkiさん>

大村君の采配は何だかなぁ的なモノばかりだけど、今回はどうなんでしょうね。

by kame (2021-01-10 21:32) 

kame

ハイマンさん>

大まかにはそう言う事だとは思うのですが、社会活動も動かさないと日本全国で倒産の嵐になってしまうし、生活苦から自死者の数も凄い事になるのは容易に想像出来ますよね。
ただ、緩いままでは数は減っては行かないでしょうね。

by kame (2021-01-10 21:35)