SSブログ

No Title #19 [No Title]






もういくつ寝るとお正月?

最近も書いているけど、こよみ的には分かっているけど、感覚的には全く感じない。

毎年10月頃から『おせち買う?』と自問自答するんだけど、購入に至った事は無い。

『何でおせちを買う必要が?』『何故それを食べる必要が?』と考えると出した手を引っ込める。

まさにカメ。(爆

コロナ禍だからどこに行くと言う事も無く、行ける範囲で撮り歩きに出るくらい。

街場に出て正月だと言う感覚は得られるんだろうか?

商業的には何かしらするだろうけど。







11月22日の写真プレイバックして出してます。

7D__6670.jpg

7D__6654.jpg















年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。

年末年始はすっとこれを貼り続けて行きます。

宜しくどうぞ。^^;







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
たいちさん

今年は、クリスマスや年末の大規模なイルミネーションを中止する所が多く、暗い世の中ですね。来年は明るい年になるように祈っています。
by たいちさん (2020-12-28 12:24) 

JUNKO

今朝は朝から軽い吹雪、4,5センチは積もりそうです。蔵の中のものも尽きている情けない現状です。
by JUNKO (2020-12-28 12:51) 

marimo

我が家もまだ年末年始の買い出しは皆無・・・
広島の牡蠣だけが冷蔵庫で眠っていますw(≧艸≦)
おせちは食べませんが、肉、魚、野菜はゲットしに行かなくちゃwです。
by marimo (2020-12-28 20:41) 

kame

たいちさん>

名古屋は余り人が減った様に見えず、自粛をしている様にも見えず。
県外の人も多いのでそう見えるのでしょうけど。
見た感じではいつもと余り変わりが無いです。
ただ歩いている人が皆マスクマンになっている以外は。(笑)

by kame (2020-12-28 21:07) 

kame

JUNKOさん>

今日は上着を着て行ったら汗を掻きました。(笑)
今日を逃すと来年まで見れない所でしたので無理をちょっとしました。

by kame (2020-12-28 21:12) 

kame

marimoさん>

明日はイイ加減食料調達に行かないとヤバそうです。^^;
おせちを食べない人がいて一安心。(笑)

by kame (2020-12-28 21:23)