SSブログ

No Title #18 [No Title]






大晦日も目の前だし、新しい年も目の前だけど、自分に関しては平日のそれと全く変わりが無く。

ただ、外の環境が正月Ver.になるので不便を感じる程度。

今日明日でなんぼか写真を撮っておかないと写真の在庫が正月まで持つか?なんてレベルで。^^;

取り合えず集中して気持ちをアゲに行くかな。(笑)







11月22日の写真プレイバックして出してます。

7D__6630.jpg

7D__6644.jpg















年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。

年末年始はすっとこれを貼り続けて行きます。

宜しくどうぞ。^^;







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
青い森のヨッチン

サラリーマン生活をやめて失くしたものは夏冬のボーナスと年末の喧騒とその後の静寂感ですかね
一年で一番好きだったのが年末の30,31日ごろだったのですが今では1/365(6)の一日としか感じなくなりました。トイレットペーパーののように切れ目のなく続いてく日常よりも1枚1枚の落とし紙のような区切りのついた生活を意識していきたいものです。
by 青い森のヨッチン (2020-12-27 10:45) 

kame

青い森のヨッチンさん>

>トイレットペーパーのように切れ目のなく続いてく日常よりも1枚1枚の落とし紙のような区切りのついた生活を意識していきたいものです。

分かりやすく言い得て妙。^^
一年総平日的な感覚を持ってから12年が経ちました。
年中行事に対する考え方もかなり変わったと思っています。

by kame (2020-12-27 22:40) 

JUNKO

気持ちは上がるどころか日々下がっています。でも不平をもって年は越したくないと気持ちを切り替えます。
by JUNKO (2020-12-27 22:54) 

kame

JUNKOさん>

普段と変わらず平常心で。
明日は毎日やってきます。

by kame (2020-12-27 23:15)