SSブログ

誕生月が過ぎると。 [オッサンの一言]







もう今年は終わりと気持ちが変わる。

そこにはクリスマスとかは無く、年を越した後しか見えてない。(笑)

鬼に笑われないか、チョイと気になるところではありますが。

愛知はレッドゾーンに入って行くのかな?

その前に、撮れる所は撮っておこうかな?







5D4_8817.jpg

5D4_8946.jpg








流石に若い。(笑)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(177)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 177

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

東京都は連日500人超え。
出かけるときはいつもなCK5を聞いてますがいつものジョッキーさん、のどの痛みで自宅からの遠隔放送されてました。
チョット心配ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-30 06:44) 

kame

ヤマカゼさん>

まぁ今時、周りを見渡せばそれなりに調子の悪そうな人は大体目に入ります。
それを避けれるか否かの違い?
あと、行動するのは良いが、その場所の問題でしょうね。
外食をすると言うのも考えモノです。
テイクアウトで自宅で食べるのが今のところ一番安全?
ドコに行っても疑ってかかる習慣が付きつつあります。

by kame (2020-11-30 08:21) 

marimo

ピンクがとってもいい色ですねw
2枚目の花に泊まる蜂?の羽根が水平な所がとっても新鮮です♪

by marimo (2020-11-30 10:32) 

kame

marimoさん>

1枚目はカリカリよりかソフトな表現で。
2枚目はアブだったのかな?正面を向いて止まり、場所が決まると羽を閉じてしまうので、その前を狙って。
瞬間勝負だから粘り必須ですけどね。^^;

by kame (2020-11-30 11:22) 

JUNKO

鮮やかなピンクお出迎えに心も晴れました。到底外出したくなるような天候でありません。窓外の景色が日に日に色あせて黒ずんでいきます。
by JUNKO (2020-11-30 12:41) 

ameneko

懐かしいです、結成当時はこんな感じでした。この後はゲリー・キングが歌えるベーシストになって違うバンドかと思うぐらい変わって、歌が入るとやっぱりイギリス人のバンドとなんだと思いましたよ。

by ameneko (2020-11-30 13:55) 

kame

JUNKOさん>

段々と色が無くなってきますからね。

by kame (2020-11-30 19:53) 

kame

amenekoさん>

どうしても歌の方に注目してしまいますが、ここからのLevel42なんですよね。
結構CDで買い直しています。

by kame (2020-11-30 19:53)