SSブログ

やっと [オッサンの一言]







冬らしくなって来るらしい。

コタツから手を出すと言う事が嫌になるほど自分の家は冷えるんです。

それでもエアコンは出来るだけ使わない、と自分で決めて。



昨日のコメントでも上がっていましたが、東山植物園の紅葉のライトアップは今年は中止になりました。

分かってはいたけど残念です。

と言う事でヘッダーに出した訳です。

この状況下で、楽しめる様なスポットがあるんだろうか?

車でないと行けない所ばかりなんだよなぁ。行きたい所。







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_8761.jpg

5D4_8778.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

なにやら奇麗な葉っぱ。
by ヤマカゼ (2020-11-25 06:44) 

斗夢

いつも思うんですが、どこででも見られる花をうまく撮るんですね。
by 斗夢 (2020-11-25 08:27) 

kame

ヤマカゼさん>

そう綺麗なのは花ばかりでは無いんです。^^

by kame (2020-11-25 08:53) 

kame

斗夢さん>

特別綺麗な花とか珍しい花ばかりを狙って撮る必要は無いと思っていて。
機会があればそう言う花は撮ればイイと思うんですよ。
で、誰が撮っても同じに撮れてしまう様なものはなるべく撮りたくないので、『自分の撮り方』を考えますよね。
少なくとも自分の所では、記録写真みたいな写真は削除してしまいます。
どこかの誰かと同じになるのが嫌だから。(笑)

by kame (2020-11-25 08:58) 

marimo

2枚目の葉っぱの縮れた感じが可愛いですね(^^
今日のDJさんは、仮面が独特ですねw
サウンドはポップな感じ(^^
by marimo (2020-11-25 09:56) 

kame

marimoさん>

2枚目の葉っぱは、別の日に再登場する事があるかも?
こんな様な葉っぱを集中して撮って来たので。^^;
DJは鉄仮面ぽい感じ?
DJ’sみたいの堂々と出たらイイのにと思うんですけどね。
曲は『Satin Jackets』と言うアーティスト。
軽く入って来るって感じですね。^^

by kame (2020-11-25 10:32) 

青い森のヨッチン

ブラウザーのタブ表示が「やっと:カメの一歩+」となって”やっとかめ”に見えますね
by 青い森のヨッチン (2020-11-25 12:09) 

kame

青い森のヨッチンさん>

『やっとかめ』はこちらの地方の方言みたいですが、自分は使った事がありません。^^;

by kame (2020-11-25 19:28)