SSブログ

難しいのかな? [オッサンの一言]







無理をしないで散歩程度にして危険を回避するかな。

どれだけ人との距離を取れるかにもよるんだろうけど、行動が制約されると言うのは非常にしんどい。

どう精神的なしんどさを緩和させることが出来るか・・・。

ウ~ム悩む。







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

7D__6191.jpg

7D__6166.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(186)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 186

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

今週はシャッター押していません。ひどい話です。
by JUNKO (2020-11-21 14:46) 

ヤマカゼ

原種系の白いばらですね。コロナの勢い止まるところを知りませんね。
by ヤマカゼ (2020-11-21 16:37) 

kame

JUNKOさん>

慎重にならざるを得ない状況だから仕方が無いですね。

by kame (2020-11-21 17:56) 

kame

ヤマカゼさん>

パッカーンと開きまくっている薔薇でしたが。^^;
ある程度、感染しやすい状況が分かってきているので、それを避けつつ、最少の接触で、がキーですかね。

by kame (2020-11-21 18:04) 

nikki

近所を散歩するしか。
行ったことがないところが意外にある。
by nikki (2020-11-21 21:29) 

kame

nikkiさん>

結構見えて無いだけで、行って無い所って一杯あると思います。

by kame (2020-11-21 21:49)