SSブログ

No Title [No Title]







思考停止中。

文章はお休み。(笑)

心身的な異常は無いんだけれど。







親子Session時の写真、続いてます。

5D4_8189.jpg

5D4_8247.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(178)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 178

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

この優しい感じすごく好きです(^^)/
2枚とも素直にスーッと入ってくる感じ

PS
仕事が猛烈に忙しくてクタクタになって帰ってくるものだから
訪問飛び飛びでごめんなさい
by snow (2020-10-31 00:18) 

kame

snowさん>

昨日の落ち具合から察しているので何も謝る必要は無いよ。
花は色んな雰囲気を出せるスキルが必要だからね。

by kame (2020-10-31 00:25) 

ヤマカゼ

2は映えてますね。千葉県の田んぼでのんびりしてます。仕事の事忘れてのんびり。
by ヤマカゼ (2020-10-31 08:33) 

kame

ヤマカゼさん>

余りバックがよろしく無いですが撮ってみました。^^;
田んぼでのんびりと言う事は・・・何か鳥狙い?

by kame (2020-10-31 08:59) 

たいちさん

阪神タイガースの無様な試合を見て、思考停止ですかね?
by たいちさん (2020-10-31 11:15) 

kame

たいちさん>

毎年の事ですが、取れるゲームを落とし過ぎなんですよ。
まぁそれもありますけどね。
勝っても負けてもタイガースとは言いますが。(笑)
ヤジり倒したいですね。(笑)

by kame (2020-10-31 11:38) 

marimo

とってもいいお天気で気持ちがいいです。
明日行く場所にコスモスがまだ咲いているといいなw
お花はカッコいいショットも優しいショットも
その時の撮る人の気持ちを反映するのでしょうかね?
(^-^
by marimo (2020-10-31 13:11) 

kame

marimoさん>

自分も毎年そう思いながら、いつも咲いている場所に行きます。
勿論、当たりハズレもあります。

>お花はカッコいいショットも優しいショットも
その時の撮る人の気持ちを反映するのでしょうかね?

様々な設定や撮り方がありますが、100~200枚に1枚くらい反映された写真が出て来ます。
それが無意識に出ている場合も。(汗;

by kame (2020-10-31 18:22)