SSブログ

ひとまず。 [オッサンの一言]







テンションは相変わらずだし、写真を撮りに行く以外は何も変化は無い。

何も変わらない毎日。

ただ、今日はコタツ布団が来る。

それはこれから来る冬に向けて・・・のつもりだったけど、思いのほか冷えて来たので決めたんだけど、決めておいて良かったと思います。

それによって『コタツ落ち』が起きる可能性がアリ。(;^_^A アセアセ・・・

快適性はあがるんだけど、部屋が狭く感じるんだよね。

そこが悩みどころ。







親子Session時の写真、続いてます。

5D4_8123.jpg

5D4_8129.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(191)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 191

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

今度はカーネーション風ですね。snowさんも変わったの載せてますね。
by ヤマカゼ (2020-10-28 06:40) 

kame

ヤマカゼさん>

互いに意識をしつつも、写風は被る事無く。
余りに好きなツボが一緒なので、こうしたところでも方向が被らない様に。
自分もまだ在庫がつかえているので、気を付けて出さなきゃ。^^;

by kame (2020-10-28 06:46) 

marimo

コスモスの酒類ってこんなにも豊富なんですねw
今日のsnowさんのところの変わり種も面白いお花でした。
曲は、アップテンポでダンサブルな感じでした。
by marimo (2020-10-28 09:37) 

kame

marimoさん>

結構種類は多いですね。
ただ色が違うだけとかsnowさんや自分が撮って来たみたいな形が珍しいモノもあって、探しているだけでも楽しいかと思います。
お互いになるべく被らないような意識はどこかに働いていると思います。(笑)

自分の曲調の好みは色々あるけど、一番最初のさわりはディスコからだったんで、基本的にダンサブルなものが好き。^^

by kame (2020-10-28 10:26) 

JUNKO

炬燵のある部屋はぬくもりが感じられていいですよ
by JUNKO (2020-10-28 16:45) 

テオ

kameさんが撮られるお花は 優しいです 只撮るだけと違った 優しさが伝わる写真だと感じました 自分の撮った花にはまだこのような「心」が感じられないと思いました
by テオ (2020-10-28 17:54) 

kame

JUNKOさん>

そうなんですけどね。
部屋の占有率が・・・。(汗;

by kame (2020-10-28 18:46) 

kame

テオさん>

嬉しいお言葉!^^
有難うございます。
写真を撮り始めて9年半、少しは何かを感じて貰える写真が撮れる様になってきたのかな?(汗;
この写真たち1枚に対して5枚~15枚程度の写真を撮ります。
色々な設定を変えて角度や構図を変えて気持ちを入れて撮ります。
それでも駄目なものと判断すれば躊躇なく削除しています。
まだ理想には遠く、これからも精進します。^^

by kame (2020-10-28 19:05)