SSブログ

早速。 [オッサンの一言]







昨日の記事でコメントを頂いてみて、掛け布団を出して掛けて寝てみました。

まぁ多少は蹴飛ばしますが(笑)、ほぼイイ感じに睡眠が摂れました。

次はヒートテックのインナーをいつから使うかだな。(笑)

余り早過ぎても、身体がその暖かさに慣れてしまうので、『いつから』に毎年悩むんです。

ブーツをいつから出して履き始めるかとか。

ティンバーランドのブーツとか早い人だと9月初旬から履いている人を見掛けましたが、流石に早過ぎると思いいまだに箱の中。

レッドウイングのブーツも履く前に手入れが必要なので、矢張り履く前に手入れを出してすぐにしなきゃと寒くなってきて色々と思い出し始めました。(笑)







snowさんと津屋川堤防でのSessionでの写真続いてます。

これからの写真は、本当はサブに回そうかと思っていたのですが、一応証拠写真として。(汗;

7D__5564.jpg

7D__5572.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(181)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 181

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
浅葱

ブーツは先週の土曜日に履いちゃいました。
だって寒かったんです、横浜は。
by 浅葱 (2020-10-23 00:03) 

kame

浅葱さん>

体感は個人差があるから、寒いと思えば暖かい装備に切り替えればイイ。^^
ただ、自分にはまだ微妙だったんですよ。
ここ数日で急に変わって来たんで冬季に向けて思考を変えて行かないといけないのかな?なって来たんです。

by kame (2020-10-23 01:55) 

marimo

ショートブーツは11月にはいったら出そうかと思っています。
朝晩は冷えるけどまだ日中は汗ばむ陽気だったりしますから
この時期は衣類も寝具も悩ましいですよね(^^
by marimo (2020-10-23 09:52) 

kame

marimoさん>

実に悩ましいんですよ。^^;
自宅にいる分には自分基準になってしまうので、普通の基準ってどうだったっけ?って事が多くって。

by kame (2020-10-23 09:58) 

JUNKO

秋桜の華やかのお出迎え嬉しいですね。久しぶりの雨,窓外では紅葉が風に揺れています。

by JUNKO (2020-10-23 15:15) 

kame

JUNKOさん>

ヘッダーのコスモスですが、その内3:2Ver.(元々の写真)を出します。
また印象が変わるかも知れません。
今日のそちらは風雨が強いと言う予報でしたが大丈夫ですか?
コメントが書けている時点で大丈夫なんでしょうね。^^;

by kame (2020-10-23 16:32) 

snow

おぁ kameさんにしては意外なヘッダー
新境地に入ったんでしょうか⁈
by snow (2020-10-23 23:28) 

kame

snowさん>

たまにはね。(笑)
意外性があった方が楽しいじゃん?
またしばらく経つと意外性のある撮り方をした写真が出て来るかも?(笑)

by kame (2020-10-23 23:58)