SSブログ

┐(´∀`)┌ヤレヤレな感じ。 [オッサンの一言]







やっと先が見えて来たぞ、現像作業。(汗;

何か足元が冷えて来たかな?と思い電気カーペットに電源を繋ぎONしてみたら・・・。

何とうんともすんとも言わない。(;^_^A アセアセ・・・

まぁ2年くらい使っていなかったのでいらないと言えばいらないんだけど、無いと何だか困った気になってしまう。

今月末には新しいコタツ布団が届くので、それまで我慢してりゃいいんですけどね。

ウチには滅多に来客が来ないのでそう気を遣う事は無いけど、いざ来客があった時に寒い思いはさせられないからね。

考えた方が良いのかも知れないね。







snowさんと津屋川堤防でのSessionでの写真続いてます。

7D__5374.jpg

7D__5365.jpg

7D__5315.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(180)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 180

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
斗夢

2枚目、好きです!!
by 斗夢 (2020-10-21 06:40) 

ヤマカゼ

3枚目、思わずにこっりしてしまいます。
仲いいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-21 06:54) 

marimo

2枚目の燃えるような彼岸花がいいですねw♪
あ、snowさん髪をブラウンに染めてらっしゃるんですね。
ホットカーペット、我が家は去年Naoちゃん用に買った
ペット用のしかありませぬw(≧艸≦)
by marimo (2020-10-21 10:28) 

kame

斗夢さん>

余り撮る写真では無いんですけどね。^^;

by kame (2020-10-21 13:58) 

kame

ヤマカゼさん>

最早、ブログでだけの友人で無くなりつつもあります。
カメラを持って撮り始めると互いに変わりますが、終始笑ってます。
仲は良いです。

by kame (2020-10-21 14:01) 

kame

marimoさん>

snowさんが髪を染めているのは以前から。
ただ前よりも色は薄めかな。
自分ちはオール電化なので、ストーブとかは無いんです。
今の選択肢はエアコンかコタツか。
どっちもまだつけるには早いんですよね。(>_<)

by kame (2020-10-21 14:05) 

JUNKO

炬燵の生活は記憶にないです。子供のころはあたのかな。ぼんやりとしています。
by JUNKO (2020-10-21 16:46) 

kame

JUNKOさん>

北海道は冬の暖のとり方の文化が違いますからね。

by kame (2020-10-21 17:07)