SSブログ

治まらない。 [オッサンの一言]








どうも睡魔に憑りつかれている様で。

時間に関係無くどうにも眠い。(汗;

集中力に欠けてるなと身体の感覚的にそう思う。

なんなんだろう?

薬の効果とは考えにくいんだよな・・・。







先月21日の親子Sessionにて。(1部)Part 9

5D4_6688.jpg

7D__5172.jpg

5D4_6689.jpg









1日何回でも!ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(195)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 195

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

季節の変わり目?は良く体調の変調がでると言われますね。
色々な案山子、ほほえましいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-05 06:41) 

kame

ヤマカゼさん>

季節毎に注意はしているんですけど、上手く行かない時もあって、今がそんな感じです。
どこか疲れてるのかも知れないですね。
写真はsnowさんも撮りに行っていて同じ様な所を撮っているので、出す写真も多少は見方が違うやつを出さないと。(汗;

by kame (2020-10-05 07:46) 

hagemaizo

心和む写真、そしてアセンション睡魔(どっかで聞いた知ったかぶり)。
by hagemaizo (2020-10-05 08:32) 

kame

hagemaizoさん>

聞いた事があるなぁとは思いましたが、そこまで大袈裟なものではありません。
何て言うんだろう、科学的、医学的に証明されていない説明ばかりでイマイチ信頼性に欠けます。
まぁ、薬さえ飲まなければ3日くらいは起きて過ごしちゃうんですけどね。

by kame (2020-10-05 10:14) 

JUNKO

こういう遊び心を見ると心が和みますね。
by JUNKO (2020-10-05 13:54) 

kame

JUNKOさん>

朝8時前くらいでこの眩しさでした。
9月の末だったのですが。
撮り辛かったです。

by kame (2020-10-05 14:05) 

溺愛猫的女人

個性的な案山子たち!すごいですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-05 18:01) 

ヨッシーパパ

面白いカカシがたくさん並んでいるのを奈良県の方のブログで拝見したことがあります。
こちらも、なかなか大作が揃っていますね。
by ヨッシーパパ (2020-10-05 18:38) 

kame

溺愛猫的女人さん>

毎年色々と出されています。
ここの場合は演出的要素が多い様に思います。^^;

by kame (2020-10-05 22:08) 

kame

ヨッシーパパさん>

記録的に撮った感じが強い写真ではありますが。(汗;
来年はどうなるんでしょうね。

by kame (2020-10-05 22:11)