SSブログ

9月Last。 [オッサンの一言]







まだまだ気温が27~29℃とか暑い名古屋。

一時期の猛暑よりかは過ごし易くはなったけど、まだ扇風機やエアコンに頼る時間帯があって早く過ぎないかと秋を待っている。

もしかしたら秋を通り過ぎて冬が来る?とか思ったりもするけど、毎年の事だったりもするので一瞬だけ秋を感じるけど、気付けば冬になってたと言うパターンかな。

10月に入っても衣替えは出来ずに、しばらくはまだ半袖はしまえないみたいです。(毎年だけど。)







21日の親子Sessionにて。(1部)Part 4

5D4_6654.jpg

5D4_6677.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

今度は、白色と黄色ですね。珍しい色ですね。一昨日あたりから朝は上に何か来て外出しないと寒くかんじます。今年は雪が多く降りそう感じします。
by ヤマカゼ (2020-09-30 05:27) 

kame

ヤマカゼさん>

まぁ多少は毎日でも違いを出して行かないと。(汗;
朝晩は冷えて来ましたね。
窓を全開でエアコン無しでようやく眠れる様になってきました。
ただ日中がまだ汗ばむくらい暑いので、服装のセレクトが難しいです。
こちらの季節感はそう変化はありません。

by kame (2020-09-30 06:40) 

marimo

白と黄色いヒガンバナ、フォトジェニックですね(^^
こちらもまだ日中は少し動くと汗ばむ陽気です。
昨夜はまたエアコン入れました。
早朝散歩は歩き始めはやや肌寒いですが、汗だくになって
帰宅することもなくなり快適です♪
秋はここ数年駆け足で去っていきますね、ほんと気付くと冬です!
by marimo (2020-09-30 09:22) 

JUNKO

赤のヒガンバナだけでなくほかの色もあるのですね。1枚目が新鮮に見えます。
by JUNKO (2020-09-30 11:30) 

kame

marimoさん>

この組み合わせはたまたま見つけたので。^^;
多色との組み合わせでも探していたのかな?とか思っています。
自分の部屋は風が通らないので、1年中扇風機が大活躍です。
サーキュレーターの代わり?
寝る時は若干の時間はエアコンは付けて無いと熱がこもって来るのでまだエアコンは必要です。
ロフトベッドにして余計に熱を感じる様になりました。
季節の通貨はアッと言う間ですね。

by kame (2020-09-30 21:15) 

kame

追記

通過でした。<(_ _)>

by kame (2020-09-30 21:16) 

kame

JUNKOさん>

結構多色だったりします。
実際見てみると新鮮だったります。

by kame (2020-09-30 21:17)