SSブログ

堪える。 [オッサンの一言]







連日の暑さに溶けてしまいそうな自分の気持ちに何とか堪えているって感じ。

それでも貴重な夏でもあるんで、適度な動きは必要ですね。

体温並み、若しくはそれ異常な気温なのでなおさら水分補給が重要ですね。

自分なんかは水分を摂ったそばから抜けて行ってしまうのでマメな補給が必要で。(爆汗;

撮り歩きにはTシャツの替えが2枚は必要になるな。(;^_^A アセアセ・・・







5D4_5436.jpg

5D4_5442.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(194)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 194

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
たいちさん

外出すると、ほんと着替えが必要ですよね。
タイガースの連勝を願っています。
by たいちさん (2020-08-12 11:47) 

kame

たいちさん>

Tシャツは2枚持って行って丁度イイか足りないかってところです。
タイガースはせめて3本の指くらいには残って欲しいですね。

by kame (2020-08-12 11:55) 

テリー

汗をかいたらTシャツを着替えた方が気持ちがいいですよね。
私は、面倒くさがりなので、ゴルフをしているときでも、昼食時に、着替えません。

by テリー (2020-08-12 12:14) 

kame

テリーさん>

移動の際、公共交通機関を使うので、汗臭いのは周囲の視線を浴びると言うのが嫌なので、移動毎に着替えます。
なので、Tシャツの回転率が高いです。(笑)

by kame (2020-08-12 12:20) 

ヤマカゼ

鬼百合が浮かんでますね。切り取り方がいいですね。
この前のカサブランカも良かったです。
by ヤマカゼ (2020-08-12 20:47) 

kame

ヤマカゼさん>

苦手な被写体なんですけどね。^^;
撮らないと上達もしないし。(笑)

by kame (2020-08-12 21:04)