SSブログ

続くなぁ。 [オッサンの一言]








コロナ感染者100人越えもそうだけど、猛暑日が。

そんな中でも撮り歩きに出る『隙』を狙ってはいますが。

撮りに行く範囲も狭まっている様な気がして撮り方のマンネリ化が嫌なので、動き方としては控えめです。

筋トレとミニベロに乗るそのバランスを考えるのが難しく、比重は筋トレに傾いていると言うのが現状。

毎日、鍛える所を変えて頑張ってます。^^








ちょっとパッとしませんが。(7月18日の写真)

5D4_5404.jpg

5D4_5403.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
marimo

連日の猛暑の中、昼間に出かけると死にそうです(;^_^A
なので朝の散歩時間に写真をと思ったらうす暗くてどれもブレブレw
筋トレ頑張ってますね(^^
私もっもっと体動かさないとダメだw

by marimo (2020-08-11 09:45) 

kame

marimoさん>

確かに表に出るともれなく溶けそうですよね。(爆
早朝でも29℃とかで湿度があるから暑さは倍増で。

筋トレは頑張ってますよ。
そうしなきゃ体重が増えないので。(;^_^A アセアセ・・・
体力も夏を越すには必要だとも思うし。

by kame (2020-08-11 09:50) 

あーちゃ

ここに来ると素敵な写真と音楽があって、在宅勤務中の癒しになっています。
朝から29度とかなので、朝の散歩もいったん中止して今週と来週はスポーツクラブにでも言って雇用かなと思っています(今週に2回通ってますが、頻度をもう少しあげようかなあと)
暑すぎるのはしんどいですね。
by あーちゃ (2020-08-11 12:29) 

JUNKO

こういう光景の写真も好きです。筋トレができること自体がうらやましいです。後遺症の方がひどいですから。
by JUNKO (2020-08-11 12:30) 

ヤマカゼ

エキナセアのピンクは良く
見るのですが、白いのもあるのですね。
こんもりした中心が面白いですね。
by ヤマカゼ (2020-08-11 12:44) 

kame

あーちゃさん>

写真的にはそんな大したものは撮ってません。^^;
勿論自分が気になって撮ろうと思わなければ撮らないのは確かですが。
今日は時にMusiqの曲なので、余計に雰囲気があると思います。

by kame (2020-08-11 12:52) 

kame

JUNKOさん>

色んな後遺症がありますから一概に言える事ではありませんが、動かせるところを動かしてやるだけでも違うと思いますよ。
まぁ今日みたいに暑いとどうにもこうにもですが。^^;

by kame (2020-08-11 12:54) 

kame

ヤマカゼさん>

確かにピンクのは見ますね。
珍しいからと言って撮った訳でも無いのですが、このこんもりとした所を撮りたくて撮った一枚なのでそこについてのコメントが嬉しいです。

by kame (2020-08-11 12:56) 

たいちさん

毎朝、犬と散歩していますが、帰ったら汗びっしょりでシャワーを浴びています。この猛暑の中、筋トレを続けるとは立派ですね。
by たいちさん (2020-08-11 16:15) 

kame

たいちさん>

基本的に自宅内でですけどね。^^;

by kame (2020-08-11 21:34)